2017.11.1518:43

2017/11/14 活動報告 80回目

日時:2017/11/14
場所:港区SC
2000-2200 ♂16 ♀5

本日も2時間バシバシゲームやりました!

この日はみんな不調だったのかシュートが
入らずロースコアのゲームが続きましたね(゚∀゚)

入らない時って本当に入らないですよね。
入った!と思ってもリングの中でガゴガゴガゴ、、ポロ、、みたいな∑(゚Д゚)

そんな時は味方のナイッシュ〜いいかけてからのドンマイが精神的に来ます(^ω^)

暇な方、拍手ボタン的なやつあるので
鯉の餌やり感覚でポチってくれるとアタクシ、パクパクします

雑記欄
忘年会シーズン到来(゚∀゚)
ブヒー太るぶひぃ

直近活動予定日
・11月22日 神明いきいきプラザ 募集締切
・11月22日 港区SC 募集締切
・11月25日 勤労福祉会館 募集中

※参加人数に定員を設けております。(先着順)
 参加される方はお早めにご連絡ください。

⛹️社会人バスケ参加メンバー募集中⛹️‍♀️
興味のある方は下記までご連絡ください

代表:ロン
ta_nv@yahoo.co.jp
2017.11.1021:55

2017/11/10 活動報告 79回目

日時:2017/11/10
場所:健康増進センター ヘルシーナ
1800-2030 ♂11 ♀5

11月一発目はヘルシーナで
ひたすらオールコート4対4!

マンツー縛りでやりました!
女性シューター陣が決めに決めてましたね(゚∀゚)b
結構ガチでブロックジャンプ飛んだのに華麗にやられちまいました(´∀`*)次は止めるぞー

ここのコートでやるときいつも思いますが、ディフェンスのカバーが上手い人は流石だなぁと思いますね。

私はしょっちゅうディフェンス時に個人技でぶち抜かれるのですが、、すぐさまカバー入ってくれて、ボールをスティールしたりカットしたり、、アタクシも視野が広くなりたい、、

ちなみにこのブログもおかげさまで100回が見えてきました、、いやまだまだか、、

暇な方、拍手ボタン的なやつあるので
鳩の餌やり感覚でポチってくれるとアタクシ悦びます

雑記欄
ウォー、今年も健康診断 中性脂肪 判定 Cじゃねーか!
いいだろ、、豚の餌系のラーメン食ったて、、月1で、、ダメか( ;´Д`)

直近活動予定日
・11月14日 港区SC 募集締切
・11月22日 港区SC 募集開始

※参加人数に定員を設けております。(先着順)
 参加される方はお早めにご連絡ください。

⛹️社会人バスケ参加メンバー募集中⛹️‍♀️
興味のある方は下記までご連絡ください

代表:ロン
ta_nv@yahoo.co.jp
2017.11.0108:34

2017/10/31 活動報告 78回目

日時:2017/10/31
場所:港区勤労福祉会館
1800-2130 ♂18 ♀6

本日はハロウィン!
というわけでバスケです(´∀`*)笑

優秀なガードのいる
チームが目立ってましたね!

どんな場面でも落ち着いて
プレー出来る選手は凄いですよね。。

私は勝っているときはまだ良いのですが、
負けてくると焦ってパスミス等の
ターンオーバーが増えて来ます(´・ω・`)

ピンチの時こそ平常心、、
慌てる乞食は貰いが少ない、、

この辺り意識してプレーします。

雑記欄
ハロウィンって、、
子供が仮装してご近所さん回って
お菓子収穫する行事じゃなかったけ?

直近活動予定日
・11月10日 1800-2030 健康増進センターヘルシーナ 募集中

※参加人数に定員を設けております。(先着順)
 参加される方はお早めにご連絡ください。

⛹️社会人バスケ参加メンバー募集中⛹️‍♀️
興味のある方は下記までご連絡ください

代表:ロン
ta_nv@yahoo.co.jp
2017.10.3108:16

2017/10/30 活動報告 77回目

日時:2017/10/30
場所:港区勤労福祉会館
1800-2130 ♂16 ♀7

本日も女性多めな賑やかなー感じでしたね(´∀`*)
インサイドは背の高いメンバーが多く
リバウンド争いが熱かったですね(゚∀゚)

バスパン忘れたメンバーがいて
ションボリ(´・ω・`)してたのですが、
なんとバスパン貸してくれるメンバーが!

助け合いの精神素晴らCです(゚∀゚)
(僕もバスパンの予備はなかったので
履いてた生パン貸そうとしたのですが丁重にお断りされますた笑)

雑記欄
バッシュがぶっ壊れましたー(´・ω・`)
密林で注文しましたー(゚∀゚)

直近活動予定日
・10月31日 1800-2130 港区勤労福祉会館 募集締切
・11月10日 1800-2030 健康増進センターヘルシーナ 募集開始

※参加人数に定員を設けております。(先着順)
 参加される方はお早めにご連絡ください。

⛹️社会人バスケ参加メンバー募集中⛹️‍♀️
興味のある方は下記までご連絡ください

代表:ロン
ta_nv@yahoo.co.jp
2017.10.3008:58

2017/10/27 活動報告 76回目

日時:2017/10/27
場所:港区勤労福祉会館
1800-2130 ♂20 ♀4

この日はいつもとちょこっと違うメンバーで
上手な方が多めでしたね(゚∀゚)

特にガードで上手い方が目立ってましたね、
パスはすごく早いのになぜか取りやすい。。

この技術はかなり欲しい、、

雑記欄
またもや台風接近中( ;´Д`)

直近活動予定日
・10月30日 1800-2130 港区勤労福祉会館 募集締切
・10月31日 1800-2130 港区勤労福祉会館 募集締切

※参加人数に定員を設けております。(先着順)
 参加される方はお早めにご連絡ください。

⛹️社会人バスケ参加メンバー募集中⛹️‍♀️
興味のある方は下記までご連絡ください

代表:ロン
ta_nv@yahoo.co.jp